もちべーしょん

王様達のヴァイキングを読んでいたらモチベーションが上がってきた今日この頃です。

影響されやすいたちですが...

昔もこんな感じだったなーっと

影響されて、感化されて、あれやりたい!ってなるんですよね。

主人公の是枝君がThinkPad X41でUbuntu使っててワクワクしながら読みました。

私も昔はASUS EeePC 1001HAにUbuntuでやってたなーと思い出しました。

昔のAtomって遅いんですよねRubyのインストールするのにめちゃくちゃ時間かかってやってた記憶がある。

あの頃はずっとかじりついてやってたなー

あの夢中でやってた経験があるか今の私があるんだよなー

もう少しそんなことやってみたい

自動化とか

アルゴリズムとか

なんとなくやりたいことが絞れたというか原点に返ってきたがする...