ちょっと続いている

ブログの更新が7日目になった。

これ投稿すると継続日数がでるのでモチベーションになるので良いですね。

 

今日はKindle PaperWhiteを買ったのでセットアップして

Vue.jsのチュートリアルと進めました。

明日はテンプレート周りをやるかな。

 

100本ノックがこのままだと続かないので

コールドリーディングすることにしました。

考えても答えが出せないのでこれはなんでこんな実装をしているのか、分解をすることにしました。

昔も分解して構造を理解していたので、これがあっているはず

 

気がついたこと

仕事中に音楽以外を聞いたらダメになる

これはやめよう...ほんとに

低血糖症になるのか、午後がダメになる

これは何か食べながら仕事したほうが良いのだろうか?

朝起きると唾液がたまりまくるのには原因がありそう

鉄不足が原因で起こったりするらしい、あとは寝ている時に唾液が飲み込めていない