変わったこと

仕事でやらかして産業廃棄物を作ってしまったが、全くでは無いが凹まなかった

くよくよしないと言った点ではこれは快挙である。

あんまり心身にダメージが無い!これは良いことだ!

 

一冊本を読みきった。

なんでもわかりやすくする技術、伝える技術

今まで本は端から端まで読んで読了だと勝手なルールを設けていたのですが、

これがぶっ壊れました。

気になる所から読んでもいいし

必要なところだけ読んでも良い

これがホントの情報の取捨選択だと思われる。

あとはこんな感じで少なくてもアウトプットするのが大事だと思った。

 

Vue.jsのチュートリアルを進めた。

ほんとに最初の最初をやった。詰まってた連携の部分がわかっただけでも大きい

明日はもう少し踏み込んだところをやろう

 

言語処理100本ノック

これは高校生の時に見つけてやりたかった...

02番目の問題で詰まっている雑魚なんでこれ全部出来るのだろうか?

楽しいRubyを片手に続けてみよう。

 

ヨーグルトを買い忘れたので4ヶ月継続が一旦切れてしまった。

鼻水はほんとに少なくなった。詰まることはあるけどね。

 

イイゾ

すこしずつ進みだした。あとはこれを止めないように続ける仕組みが必要だ。

そのためのブログであるがまだ弱い気がする。

 

まぁ歯を磨いてスクラムの本読んで寝よう