今日は月曜日です

何事も無く無事に自宅へ帰宅しました私です。

月曜日が来てしまった...会社の都合で1年やった受託案件から切り離されて新しい案件にアサインされるのですが不安で仕方がない...

しかし、自分以外の強制力が働いてスキルアップができる良い機会だとワクワクしている部分もあります。

今のところ不安のもやもやが勝っていますが...

 

さてさてちょっと旅行の反省をしておこうかと

 

意外と着替えが必要なかった

4泊5日と長い旅行だったのですが、2日分着替えを用意すれば事足りたのがわかったので次回の対策にしたいです。

いま思ったけれど衣類を減らせればもう少し身軽に旅行ができたなと思います。

 

キャリーバッグを抱えて移動するのはしんどい...

今回は大きな荷物を運ぶ必要があったのでキャリーバッグとリュックサックで移動したのですが、キャリーバッグが曲者でした。

コインロッカーが見つからなくてずっと引きずる羽目になる

それと地下鉄の乗り降りをするのに持ち上げる必要がある(筋肉痛が響いた..)

 

この2点ですかね。

 

発見があったのは友人宅でのぷちシェアハウス体験

料理作ったり、洗濯やったり実際使っている家電を観察したりしてると、自分が一人暮らしをするつもりで作成したリストにある家電はオーバースペックな気がしてきました。

これは嬉しい誤算、なんとなくこんな感じで生活しているのかと雰囲気が味わえました。

 

文章がぐちゃぐちゃですが書き出すのが目的なのであしからず。