GW2日目

私はまだ独り暮らしをしたことがない

高校時代の気心の知れた友人と3人でプチシェアハウス生活をしている

自分にとっては改善したい部分があるのだが家主はあんまり気にしていないようだ

このような考え方の違いに昔はムッとしていたのだが、最近はちょっと面白い

今日は茨城県大洗町に行ったり、国営ひたち公園に行ってネモフィラの花畑を見たりした

帰りはシャトルバスに乗れずに7km程歩いたが...

帰宅して夕食を作り、懐かしい曲や最近の自分の気に入っている曲をシェアしながら

小さい頃聞いた曲の意味を理解したり、父親に勝てないなーとか話をしている

かくれんぼ

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ春日部ボーイズのED主題歌

水の都ラィオス、ラティアス

長距離歩け歩け大会だったので疲労がかなり溜まっている明日はゆっくり過ごすつもりだ(ゲームやるかな)

あさっては再度秋葉原の探索を行う予定だ

f:id:strada227:20170504162328j:plain